プロフィール

ユウ

Author:ユウ
星座:さそり座
血液型:O型

好きな食べ物:焼肉、お刺身、果物、葛餅、昆布うどん、ポン酢で食べる鍋物、雑炊

好きな教科:数学

好きな動物:犬

尊敬するひと:手塚治虫、アンリ・ファーブル、ダーウィン

10歳の誕生日に自分だけのデジカメをもらいました。それから
写真をとるのが前よりも好きになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
グリムズ
プラネタリウム
ワンコウォッチ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR



さくらの時期がやってきました。

 入学式の帰りに、さくらが咲いていて、とてもきれいだったです。

さくら


↓↓↓ランキングに参加しています。押してもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村


中学生になりました。

昨日、入学式でした。
中学生になりました。

にゅうがく


↓↓↓ランキングに参加しています。押してもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村



祝卒業旅 In京都2

 先日書いた記事のつづきです。伏見稲荷のかえりに、宇治にも行きました。

宇治川

おいしい抹茶ソフトクリームも食べられてとても満足しました。

ソフトクリーム


けど、平等院鳳凰堂が、見学できなかったのが
残念でした。その帰りには、東急ハンズにもよれて、たのしかったです。
トラック
東急ハンズ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村

祝卒業旅 In京都

 今日、学校の友達4名(Tくん、Iくん、Kくん)と伏見稲荷に行きました。

京阪電車

たくさんの鳥居やお稲荷さんがいてびっくりしました。
山頂までは時間が足りなくて登れなかったけど楽しかったでーす。(続く)

伏見稲荷1

伏見稲荷2

伏見稲荷3

にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村

卒業しました。

何日か前に小学校を卒業しました。

そつぎょう

春休みに友達と釣りに行く約束をしていて
とても楽しみだったけれど、こどもだけではあぶないといわれて
困っています。


にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村
